徒然日記

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    美しき日々 第24話 (最終回) 奇跡
    0
      倒れたヨンス。病状は悪くなるばかり。いつ急性になるか分からない。その前に骨髄移植を受ければ助かるかも知れない。

      そこでみんなは提供者を募るがセナが一次検査をパス。ヨンス本人もみんなも期待して明るくなるが結局は型が合わなかった。

      しばらくして日本で型の合う骨髄提供者が見付かった。ヨンスは、ミンチョルに何かあったときに後悔させたくないからとミンチョルの気持を言わせずに決断。この辺はヨンスの優しさを感じるね。

      ここで特筆すべきはヨンスの命を救ったのが日本人ということ。少し前なら日本人に助けてもらうなんて快く思えなかったと思う。

      移植の結果は、もちろん成功!ミンチョルとソンジェが怨讐を越えて共に願ったことだから。
      | まっさん | 美しき日々 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
      美しき日々 第23話 再出発
      0
        結婚して新婚旅行。なぜかナレとキュソクが同行。楽しい旅行のはずだけどヨンスは影で涙。だけど夜の2人の会話では本音トークでいくつもの約束を。例えば、

        ヨンス  「私に隠れて、私を心配しないで」
        ミンチョル「ぼくに隠れて泣かないこと」
        ヨンス  「私よりもっと悲しまないで」
        ミンチョル「ぼくを・・・ぼくを残して・・・ぼくを残して逝かないで・・・」

        本音を語れる夫婦っていいなと思います。ヨンスは遠慮しすぎなんだよね・・・。

        ナレのプレゼントのドレスを着て、ひと泣きしたヨンスとミンチョルのラブラブラブシーン。やっと結ばれるんだね。ところで、ここでソンジェとの想い出シーンが出てくるのはなぜ?ヨンスってミンチョル一筋だったんでしょ。ソンジェに未練でもあるの?セナに遠慮してたの?

        そのセナはソンジェと一緒に再起にかける。頑張って。でも今一番気になるのはヨンスの病気。

        さて新しい生活が始まって、ミンジ、ミンチョルのうちに引っ越すヨンス。だけど病気のことは言ってない。だからヨンスは無理しちゃうんだよ。そしてソンチュンの誕生日に倒れちゃう、それもケーキもってテーブルに突撃。ヨンス大丈夫?はもちろんチェジウ大丈夫?
        | まっさん | 美しき日々 | 00:29 | comments(4) | trackbacks(4) |
        美しき日々 第22話 結婚
        0
          やっと本音で話し合えるようになりました。負債なく遠慮なく話せるようになって初めて二人の行く道が見えるんですよ。一人で勝手に方向を決めちゃ駄目だよ。

          というわけで元のさやに収まり付き合い始めたミンチョルとヨンスラブ。ソンジェも納得、認めた。恩讐であるミンチョルとソンジェがヨンスの病気の事で一体化。もう怖い物はない。奇跡が起きるかもしれない。そしてミンチョル、遂にプロポーズ。婚約指輪も空港から返してもらった。今のミンチョルはお金がないからね。しかし、ヨンスは生きる自信がなくプロポーズを断る失恋

          しかしヨンスの本音が分かる周りのみんな、お節介にも、結婚式の準備を進め前日に2人に話した。そこまでされちゃヨンスも遂にYES。良くやったぜ、ナレ、ミンジ。
          | まっさん | 美しき日々 | 00:53 | comments(1) | trackbacks(6) |
          美しき日々 第21話 告白
          0
            あ〜じれったい。意地っ張りヨンス。ナレの言う通りだよ。散々苦しませたくないとか、苦しみたくないと言っておきながら、次回では結婚するのかい?

            ミンチョルは真実を知ってヨンスとヨリを戻そうとするが、断れないながらも、素直になれないヨンス。ミンチョルの愛で包んであげてね。

            ポイントは、ミンチョルとソンジェの一体化だと思う。父親のことでは怨讐になっちゃったけど、ヨンスの病気のことでは力を逢わせてやって欲しい。

            今ヨンスの次に可哀想なのはセナ。過去を暴露されたり、仕事が減ったり、それにソンジェに好きでもないのに優しくされたり。以前から好感度低かったからなぁ。

            好感度いいミンジは今回はヨンスに冷たくされ怒って帰っちゃったけどまた良い子で出てきてね。
            | まっさん | 美しき日々 | 14:57 | comments(0) | trackbacks(4) |
            美しき日々 第20話 嘘
            0
              慢性白血病だって。ソンジェが話すのをためらっていたけど自分で病院に聞きに言っちゃったよ。

              そしてミンチョルに逢い理由も言わずデートを強要。ミンチョルは何か変だと思うけど、白血病だなんて思いもしない。

              ヨンスはまたしても病気のことをみんなに言わず一人で抱え込んじゃう。だから苦しいんだよ。そして旅(家出)に行く。ミンチョルが「何かあったでしょう、嘘つかないで」と言っても、何もないと言い張るヨンス。あ〜もう。

              今回セナは過去が報道され、ソンジェがヨンスの事ばかり良くするから、孤独で可哀想。ナレ頼むよ。面倒見てね。

              一方ミンジは今回も好印象。あんなに仲悪かったお父さんの爪を切ってるじゃないの。
              | まっさん | 美しき日々 | 00:39 | comments(1) | trackbacks(1) |
              美しき日々 第19話 崩壊
              0
                やっぱりお母さんは死んじゃったね。そしてビクトリーとソンチュンはボロボロ。

                ミンチョルはヨンスが気になって逢っちゃうけど現実は恋愛してるような状況じゃない。妹とお父さんを守ることと事業再建で精一杯。2回目に逢った時は追い返しちゃうんだから。

                ミンジがうまく取り持ってくれるといいんだけど。大人の恋愛は余り分からないかなぁ?

                ヨンスは体が悪いみたい。骨髄検査だって。大丈夫かなぁ?
                | まっさん | 美しき日々 | 00:23 | comments(2) | trackbacks(4) |
                美しき日々 第18話 苦悩
                0
                  トリプルパンチを受けたソンジェ。そりゃショックだろう。お母さんも寝耳に水。超ショック。25年間(もうチョット短いかな)妻としてあの男に抱かれてきたんだから。自殺しちゃうかも。

                  ソンチュン社長は相変わらずシラを切る。ソンジェに御馳走してうまくごまかそうと思ったのか?そんなんじゃソンジェも怒るよ。遂に告訴され、孤独の道をまっしぐら。

                  ミンチョルとヨンスがやっと気持ちを整理してパリへ飛行機出発しようとしたが、好感度アップ中のミンジが出発阻止。頑張れミンジラブ
                  | まっさん | 美しき日々 | 00:18 | comments(2) | trackbacks(4) |
                  美しき日々 第17話 絶望
                  0
                    何を言っても分かれるといって引かないミンチョル。気持ちはと〜っても分かるけど、ヨンスが可愛そう。

                    一方、ポンダルは社長から突き放され、会話を録音してヤンミミのところへ行く。ヤンミミはそのままソンジェに聞かせる。そりゃソンジェ、びっくりするでしょう。つい最近本当の父親を知ったばかりなのに、失恋したばかりなのに、ダブル、トリプルパンチじゃん。

                    高感度アップ中のミンジが、気を利かせて、ミンチョルとヨンスの仲を何とかしようとするが、ミンチョルは全く受け付けない。ショックなのか倒れてしまうヨンス。頼りになる友人ナレから連絡を受けてたミンチョルが病院に駆けつけるけどそれでも行っちゃうの?
                    | まっさん | 美しき日々 | 01:42 | comments(1) | trackbacks(2) |
                    美しき日々 第16話 婚約の日
                    0
                      ミンチョル!これからどうするの?一人で抱えちゃって大丈夫?
                      婚約式すっぽかして、理由も言わず、婚約できないなんて、ヨンスが可哀想。
                      お父さんが殺人者だなんて知ったんだから、ミンチョルの気持も分かるけどヨンスのことも考えてあげてね。

                      最近、ミンジの好感度アップ中!
                      | まっさん | 美しき日々 | 00:18 | comments(2) | trackbacks(5) |
                      美しき日々 第15話 断絶
                      0
                        婚約おめでとう。
                        ミンチョルとソンジェが一人の女性をめぐって争うのは、親たちがしたことを同じことを通して清算するという、因縁の法則に違いない。いずれ殺人事件にならなければ良いが。
                        | まっさん | 美しき日々 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>
                        + PR
                        + RECOMMEND
                        マンガ嫌韓流
                        マンガ嫌韓流 (JUGEMレビュー »)
                        山野 車輪
                        韓国をよく理解するための一冊
                        + RECOMMEND
                        + RECOMMEND
                        もうひとつの天国の階段 ソンジュとチョンソ、究極の愛の結実
                        もうひとつの天国の階段 ソンジュとチョンソ、究極の愛の結実 (JUGEMレビュー »)
                        イ・ジャンス, うらかわ ひろこ
                        もうひとつの・・・シリーズ化?
                        + RECOMMEND
                        + RECOMMEND
                        + RECOMMEND
                        もうひとつの冬のソナタ
                        もうひとつの冬のソナタ (JUGEMレビュー »)

                        失われた3年間とその後のふたりの物語。
                        最終回で納得いかない方にこの本を見つけました。
                        + SELECTED ENTRIES
                        + RECENT COMMENTS
                        + RECENT TRACKBACK
                        + CATEGORIES
                        + ARCHIVES
                        + MOBILE
                        qrcode
                        + LINKS
                        + PROFILE