徒然日記

0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    悲しき恋歌 最終回
    0
      悲しき恋歌、ハッピーエンドにはならないと予想していたがやはりジュンヨンが死んでしまった。

      しかし、意外な結末が・・・。隠れ家でジュンヨンの幻を見つめるヘインと思いきや、実は2人の子。ジュンヨンとヘインが結ばれた日に子供ができていたんですね。へっ、って言う感じ。涙・涙の結末・・・余韻に浸る・・・と思っていた私は、気が抜けてしまったよ。

      ジュンヨンが死んだ後ヘインは1人生きて行くのか、ゴンウと結婚するのかと、思い巡らしていた私は、安心しました。ヘインは親子で生きて行くんですね。

      でも、2人だけの婚約式をして、結ばれて子供が出来て・・・、道徳的に許されるのか・・・。
      | まっさん | 悲しき恋歌 | 17:55 | comments(2) | trackbacks(5) |
      悲しき恋歌 電子ペット人形「ログボ」
      0
        ジュンヨンとへインの切ない恋のキューピッド。見つけました。

        悲しき恋歌 ログボ(LOGBO)2個セット
        | まっさん | 悲しき恋歌 | 07:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
        悲しき恋歌 第14話 忍びよる罠
        0
          ゴンウを選んでしまったヘイン。ちょっとあんた〜。それでいてジュンヨンがお嬢様シンヒと一緒だと嫌な顔して。真実を隠して愛そうたって無理だと思う・・・。

          ジュンヨンも人よすぎ、身を引くなよ〜。そして、辛いのに会社も辞められず、人よすぎ。ミンホにやられて怪我した後も、オーディションに行くといって運転してるし、自分の事考えていいんだよ。

          ゴンウの同窓会でのシーン、どう見ても、彼氏のいないシンヒが間に合わせにジュンヨンを連れてきたって見えるけど、ゴンウもヘインも信じちゃったのかな?・・・どうせなら本当に付き合っちゃえばいいのに。結構綺麗だし、明るいし、悪女になれないタイプ、お金持ちお嬢様(?)だし、乗り換えるなら今だ。純愛を説く私も、ヘインの裏切り行為は許せないし、最近は貧相な表情しか見せないから、シンヒの好感度急上昇。

          さて、ファジョンとミンホ、悪者ペア。のうのうと成功して行くなんて絶対許せない。正義の味方はいないのか。
          | まっさん | 悲しき恋歌 | 06:36 | comments(1) | trackbacks(2) |
          悲しき恋歌 第13話 涙の決心
          0
            ヘイン〜それはないんじゃない。ジュンヨンが可哀想。

            ジュンヨン、ヘインが帰ってこなくても本当にいいの?人が良すぎだよ。

            ジュンギュ=ジュンヨンが明らかになってどんなに幸せな回かと思ったら、何て可哀想な回なんでしょう。
            | まっさん | 悲しき恋歌 | 19:59 | comments(1) | trackbacks(7) |
            悲しき恋歌 第12話 こぼれる想い
            0
               遂に遂に、ジュンギュがジュンヨンであることをヘインも確信。終了時間間際で、いつ「つづく」になるかとヒヤヒヤでしたが、今回、それが実現。遂に私の念願かないました。来週はゴンウにどう話をするかですね・・・。ショックだろうなぁ。サンヒョクみたいにすねて寝込んだりしけりゃいいけど。

               ゴンウはお金持ちかと思いきやお父さんの信頼はまだ薄く、実際は使えるお金は少ないんだね。ミンチョルやソンジュやジョンウォンとは違うねぇ。

               あのカップル用のおもちゃ、日本にもあるのかなぁ?
              | まっさん | 悲しき恋歌 | 07:14 | comments(0) | trackbacks(2) |
              悲しき恋歌 第11話 もう一度会えたら・・・
              0
                ジュンヨンは自分を作曲家ジュンギュとして生きて行くことを決心。しかし募る思いは抑えられない。もう見てられない。私がヘインに真実を教えてあげたい。

                ヘインもジュンヨンへの思いが沸き起こるが、そんなはずはないと押し殺してしまう。その姿も痛々しい。

                早くお互いの気持ちが通じるようになって欲しい。ゴンウの別荘の夜。もう少しでヘインがジュンヨンの寝顔を触るところだったのに、「目を閉じて触れ〜」って叫んじゃった。

                ファジョンがのうのうとジュンヨン達の前に現れダンサーになって行くなんて私は許さんぞ〜!

                ヘインの「あなたは本気で人を愛したことがない」って言葉、ユジンがミニョンに言ってたような気が・・・。
                | まっさん | 悲しき恋歌 | 18:03 | comments(1) | trackbacks(6) |
                悲しき恋歌 第10話 愛と友情のはざま
                0
                   ヘイン、ジュンヨンに気が付いてあげてよ。死んだなんてうそだよ。ファジョンの手紙を信じないで。目の前に同じ声の人がいるじゃないの?
                  隠れ家で気を失って目が覚めたのが病院、そしたら、誰が連れてきたのか考えてよ。ゴンウは隠れ家を知らないでしょ。

                   ゴンウだって「ジュンギュ」がヘインの居場所を知っていた訳を聞きなよ。
                  親友ゴンウが、恋敵サンヒョクに見えてきたよ。

                   ミスクはジュンヨンとばったり会ってそれまでの経緯を話す。しかしミスクはヘインを金持ちのゴンウと結婚させたいから、ジュンヨンにヘインを諦めるように懇願する。だけど女の幸せってお金なの?ミスクはヘインのジュンヨンへの気持ちを知っているだろうに、なんて残酷な。

                   ジュンヨンはミスクから懇願され苦しむが、ヘインが自分の事を忘れていなかった事で「それで充分だ」と諦め身を引く決意をする。本当にそれでいいの?

                   頼りはチャーリーだ。ファジョンとジュンヨンの話を聞いていたし、ゴンウよりもジュンヨンに味方になってくれそうだから。チャーリーがヘインに真実を話して欲しいなぁ。NYでの失敗を取り返して欲しいなぁ。

                   こうなったのは、お父さんが名前を変えちゃったからだ。「ソ・ジュンヨン」を「チェ・ジュンギュ」に変えたせいで、ヘインは分らなくなっちゃった。詐欺に合ったりと頼りないお父さんだし。韓国ドラマってお父さんが頼りないのかなぁ。天国の階段もそうだったし。

                  さて要注意はサンジン兄とミンホ、何かありそうだぞ。
                  | まっさん | 悲しき恋歌 | 23:15 | comments(7) | trackbacks(9) |
                  悲しき恋歌 第9話 悲しき献身・・・
                  0
                     ヘインは目が見えるようになって良かった。手術で見えるようになる盲目って本当にあるのかな?ジュンヨンが死んだと知らされ生きる希望も何も見出せない中でミスクとゴンウに励まされ、この3人は立ち直り幸せ路線なんだけど。韓国ではその分ジュンヨンが寂しい思いをして苦労しているんだよ・・・。ゴンウの告白も1度は断るものの、卒業する時にはすっかり恋人になってキスしてるじゃないのぉ・・・。

                     悲しいジュンヨン。「逢いたい、逢いたい」と届かない手紙に吹き込む姿は、実に悲しかった。そしてヘインとの再会は嬉しい再会ではなく、親友の恋人としての再会になる。こんなに悲しい物語があっていいのだろうか。まだ9話だというのにこれからどうなちゃうの?

                     ファジョンが悪いのにダンスで合格したりして、こいつは痛い目にいつあうんだ。
                    | まっさん | 悲しき恋歌 | 23:26 | comments(2) | trackbacks(4) |
                    悲しき恋歌 第8話 絶望のヘイン
                    0
                      ヘインとジュンヨンのすれ違い。ここまで悲しく描かなくてもと思うくらいに、すれ違う。特に最後の病院でドア一枚。ヘインはジュンヨンの顔見てたよ。目が見えてれば絶対気が付いてたよ。

                      ジュンヨンがゴンウに過去のことをもっと話してあれば、こんなことにはならないのに! 遠慮して、気を遣って! 彼女の名前くらい教えておけよ。

                       交通事故で、記憶喪失にならなくて良かった・・・。
                      | まっさん | 悲しき恋歌 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      悲しき恋歌 第7話 ファジョンの策略
                      0
                        ファジョン、それはないんじゃない?ひどすぎる。そんなことをしてジュンヨンが振り向いてくれると思っているの?かえってジュンヨンを悲しい人生にしてしまうんだよ。

                        ヘインが1000ドルでデニーに付いて行くシーン。お金が全てじゃないけど、愛する人に会うため韓国に帰るのにはお金が要るんですね。このヘインの苦渋の決心。ゴンウに分かったかな。

                        | まっさん | 悲しき恋歌 | 12:54 | comments(2) | trackbacks(6) |
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>
                        + PR
                        + RECOMMEND
                        マンガ嫌韓流
                        マンガ嫌韓流 (JUGEMレビュー »)
                        山野 車輪
                        韓国をよく理解するための一冊
                        + RECOMMEND
                        + RECOMMEND
                        もうひとつの天国の階段 ソンジュとチョンソ、究極の愛の結実
                        もうひとつの天国の階段 ソンジュとチョンソ、究極の愛の結実 (JUGEMレビュー »)
                        イ・ジャンス, うらかわ ひろこ
                        もうひとつの・・・シリーズ化?
                        + RECOMMEND
                        + RECOMMEND
                        + RECOMMEND
                        もうひとつの冬のソナタ
                        もうひとつの冬のソナタ (JUGEMレビュー »)

                        失われた3年間とその後のふたりの物語。
                        最終回で納得いかない方にこの本を見つけました。
                        + SELECTED ENTRIES
                        + RECENT COMMENTS
                        + RECENT TRACKBACK
                        + CATEGORIES
                        + ARCHIVES
                        + MOBILE
                        qrcode
                        + LINKS
                        + PROFILE