徒然日記

<< チャングムの誓い 第17話 疫病と策略 | main | チャングムの誓い 第19話 対決 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    チャングムの誓い 第18話 料理人の信念
    0
      チェ尚宮、やりたい放題。遂に最高尚宮を追い出し自分が最高尚宮代行に。長官も医務官にああ言われては反論も出来ず。皇太后の意向を伺うことに。何とか代行という事で収まったがチェ一族ののさばりにはイライラ全開です。最近はクミョンまでもがチェ尚宮以上にチェー一族らしく頑張っている始末。

      さらにハン尚宮とチャングムを太平館に派遣。明から来た使者の接待をする事になる。それは光栄な仕事かと思いきや、実態は、何らかの失敗や不手際の揚げ足を取って、陥れようとするチェ尚宮の策略。へこたれるなハン尚宮。ヨンセンに帰ってくるって約束したよね。

      そんなこと十分承知の上のハン尚宮なんだけど、糖尿病の使者にご馳走を出さないハン尚宮。曲がった事ができないというか融通が利かない性格が裏目に出て、チェ尚宮の思惑通り墓穴を掘る事になる。更に話を大きくしたチャングム罰を覚悟して5日間料理を作る事になる。これまでの修行と経験のすべてを投入しチェ尚宮とクミョンを追い返してまでも料理を作る。そして6日目、チェ尚宮のご馳走を美味しいといって食べる明の使者は、チャングムに向かって何を言うか?チャングム、超ピンチ。命は取らないといっていたが・・・。
      | まっさん | チャングムの誓い | 01:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:15 | - | - |
        こんばんわ^^
        韓国のドラマのファン(?)ですよね?
        私は韓国人ですw
        いろんなブログを巡回る中ココまで着ました!
        チャングム誓い面白いですよね^^*
        | ヒラ | 2006/02/22 1:19 AM |









        http://huyusona.jugem.cc/trackback/141
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        マンガ嫌韓流
        マンガ嫌韓流 (JUGEMレビュー »)
        山野 車輪
        韓国をよく理解するための一冊
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        もうひとつの天国の階段 ソンジュとチョンソ、究極の愛の結実
        もうひとつの天国の階段 ソンジュとチョンソ、究極の愛の結実 (JUGEMレビュー »)
        イ・ジャンス, うらかわ ひろこ
        もうひとつの・・・シリーズ化?
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        もうひとつの冬のソナタ
        もうひとつの冬のソナタ (JUGEMレビュー »)

        失われた3年間とその後のふたりの物語。
        最終回で納得いかない方にこの本を見つけました。
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE