徒然日記

<< 春のワルツ 第4話 帰郷 | main | 春のワルツ 第6話 謎の小箱 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    春のワルツ 第5話 ピンク・トラック
    0
      韓国に帰国したチェハがウニョンを探しているうちに、トラックに乗ったウニョンを見かける。そのトラックがピンク色なので、今回のタイトルは、「ピンクトラック」。ユンソクホ監督は色使いが特徴的なんだけど、タイトルにそれは無いんじゃないのかな。もっと他になかったのかな。と個人的な感想。

      ウニョンの働き先(どっちが本業か知らないけど)をチェハは見つけ、客を装い注文する。ウニョンに家族がいることから、自分の探しているウニョンとは違うと思ってしまう。結局直接何も確かめずに店を出る。折角合ったんだから、何時何処にいたウニョンではないのかと聞けばいいじゃん。韓国ドラマはじれったい、じれったい。

      オーストリアのお父さんより、お母さんが心配しているという連絡が入る。優しいチェハがスホに戻れない理由はそこにあるのかも知れない。このドラマの記憶喪失者はこのお母さんなのだろうか?

      イナについて一言。美人で知的で性格も悪くない。お金もありそう。でもチェハの心の中に君はいないよ。チェリンのように意地悪をしないのはいいんだけど、その分存在感が無くて、無理して登場してもうるさく感じちゃうなぁ。
      | まっさん | 春のワルツ | 23:44 | comments(0) | trackbacks(5) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:44 | - | - |









        http://huyusona.jugem.cc/trackback/148
        韓国女優
        韓国女優と言えば誰を思い浮かべますか?韓国女優といえば、冬のソナタで有名なのチェジウです。韓国女優のチェジウは、日本人からしてもかなり美人に見えますね。 そんな韓国女優の魅力に迫ります鐔ワ愁鐔
        | 韓国女優 | 2007/05/09 12:18 AM |
        韓国ドラマ 宮
        韓国ドラマ「宮(クン)」を見逃した方。今からでも間に合います!韓国ドラマ「宮(クン)」は、なぜこんなに人気なのか?韓国ドラマファンなら、見なくっちゃ!
        | 韓国ドラマ 宮 | 2007/05/09 12:57 AM |
        韓国ドラマ 宮
        韓国ドラマ 宮について述べたブログです。
        | 韓国ドラマ 宮 | 2007/05/09 5:22 AM |
        春のワルツ
        [NHK放送中] 連続韓国ドラマ
        | 春のワルツ | 2007/05/09 4:22 PM |
        韓国ドラマ 宮
        韓国ドラマ 宮の動画やあらすじって公開されている?韓国ドラマ 宮のネタバレは。
        | 韓国ドラマ 宮 | 2007/05/09 9:34 PM |
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        マンガ嫌韓流
        マンガ嫌韓流 (JUGEMレビュー »)
        山野 車輪
        韓国をよく理解するための一冊
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        もうひとつの天国の階段 ソンジュとチョンソ、究極の愛の結実
        もうひとつの天国の階段 ソンジュとチョンソ、究極の愛の結実 (JUGEMレビュー »)
        イ・ジャンス, うらかわ ひろこ
        もうひとつの・・・シリーズ化?
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        もうひとつの冬のソナタ
        もうひとつの冬のソナタ (JUGEMレビュー »)

        失われた3年間とその後のふたりの物語。
        最終回で納得いかない方にこの本を見つけました。
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE