徒然日記

<< 春のワルツ 第7話 母の眠る島へ | main | 春のワルツ 第9話 失敗に乾杯 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    春のワルツ 第8話 ロードマネージャー
    0
      かろうじてウニョンの唇は守られた(ホッ)。

      養父の借金のせいでお金に苦労するウニョン。当ての無いウニョンに救いの手を出したいチェハ。・・・そしてフィリップ。ウニョンをロードマネージャーにする事を思いつく。言い出したのはフィリップだけどチェハにも都合のいい話。フィリップがイナを言いくるめ、ウニョン本人も酒の勢いで納得させロードマネージャーとして採用する。

      今回のキーの一つであるコンタクト。なかなか渡せないうちに、イナの目触れてしまう。やっと渡した次の日、ウニョンがそのコンタクトを使っているところをイナに目撃され、更にコンタクトのお礼をしているところをイナに聞かれてしまう。フィリップもチェハもウニョンの方を向いていてイナのほうには向いていないと気づいたイナはこれからどう変わっていくのだろうか?嫉妬し意地悪チェリンになっていくのか?

      チェハのお母さんが二人の姿を見てたけどこれからのキーマンになって行くのだろうか?

      サンヒョクパパだったチェハのお父さん、こちらでも過去を一番知っているのはを知っているのはあなたですか?
      | まっさん | 春のワルツ | 00:51 | comments(0) | trackbacks(2) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:51 | - | - |









        http://huyusona.jugem.cc/trackback/151
        春のワルツ
        [NHK放送中] 連続韓国ドラマ
        | 春のワルツ | 2007/05/27 4:04 AM |
        ヨン様
        ヨン様について書いたブログです。ヨン様の未だに根強い人気の要因を探ってみたくなりました。
        | ヨン様 | 2007/05/28 3:27 AM |
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        マンガ嫌韓流
        マンガ嫌韓流 (JUGEMレビュー »)
        山野 車輪
        韓国をよく理解するための一冊
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        もうひとつの天国の階段 ソンジュとチョンソ、究極の愛の結実
        もうひとつの天国の階段 ソンジュとチョンソ、究極の愛の結実 (JUGEMレビュー »)
        イ・ジャンス, うらかわ ひろこ
        もうひとつの・・・シリーズ化?
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        もうひとつの冬のソナタ
        もうひとつの冬のソナタ (JUGEMレビュー »)

        失われた3年間とその後のふたりの物語。
        最終回で納得いかない方にこの本を見つけました。
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE