徒然日記

<< 冬のソナタ 折り返し | main | 冬のソナタ CD全部レンタル中 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    冬のソナタ CD購入
    0
      念願のCDを購入しました。
      ただし、楽譜も欲しかったので、
      「ピアノで弾く 冬のソナタ」晩聲社
      です。
      最初から今まで、初めて、MyMemoryの3曲の楽譜とCDが付いてます。
      練習用みたいで、それぞれピアノソロ、カラオケ、合わせたものの3パターンが入っています。「初めて」は「最初から今まで」に比べて弾くのが難しいです。
      | まっさん | 冬のソナタ | 01:39 | comments(5) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 01:39 | - | - |
        初めまして、shimiと申します。
        blogペットのこうさぎが「こちらを紹介してくれました」
        冬のソナタ、大人気ですね。
        私も以前入院していた時に衛生放送で観てました。
        友達も冬のソナタの大ファンで、先日「初めから今まで」の譜面を頂きました。
        素人なりにMIDIを作りましたが、お譲りする方も少なく寂しい限りです(苦笑)
        もうすでにCDを購入されてる様子なので、必要ないかと思われますが、もしお邪魔にならなければお譲りします。(決して強制ではありませんので、お気になさらないように)
        | shimi | 2004/07/12 4:57 PM |
        すてきなweblogをかいてますね。
        チョット重かったけど・・・
        全然お邪魔じゃないので譲ってください。
        どこにとりに行けばいいのですか・・・
        | ヨン | 2004/07/13 12:48 AM |
        こんばんは 返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
        パソコンのお気に入りが消えてしまって、URLが分からなくなってましたm(_ _"m)ペコリ

        「初めから今まで」のMIDIをまだ貰って頂けるのでしたら、メールアドレスを入れてますので空メール送って頂ければ添付いたします。

        返事が遅れたこと、大変申し訳なく感じております。

        | shimi | 2004/09/15 10:26 PM |
        <a href=http://rectal-exam1038.blogspot.com/>exam rectal</a>
        | exam-rectaliim | 2005/03/06 12:03 PM |
        初めまして。最近、冬のソナタにハマッていて
        ピアノ曲が気にいったのですがMIDIを頂けるのでしたら
        お願いします。
        | カズ | 2007/05/25 9:54 AM |









        http://huyusona.jugem.cc/trackback/2
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        マンガ嫌韓流
        マンガ嫌韓流 (JUGEMレビュー »)
        山野 車輪
        韓国をよく理解するための一冊
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        もうひとつの天国の階段 ソンジュとチョンソ、究極の愛の結実
        もうひとつの天国の階段 ソンジュとチョンソ、究極の愛の結実 (JUGEMレビュー »)
        イ・ジャンス, うらかわ ひろこ
        もうひとつの・・・シリーズ化?
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        + RECOMMEND
        もうひとつの冬のソナタ
        もうひとつの冬のソナタ (JUGEMレビュー »)

        失われた3年間とその後のふたりの物語。
        最終回で納得いかない方にこの本を見つけました。
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE